Member

松高政 先生

post.kyoto-su.ac.jp/s/w020/w020a100-utf.php

ゼミ生からのイメージ★

栗っぽい、頼りになる!!、厳しいけど本当は優しくておちゃめ、自分の考えをはっきり言う人、色々見渡してる、不思議な人、妥協をゆるさない人、羊の皮をかぶった狼、実は面白い、厳しいけど裏でちゃんと考えてくれてる、ベネッセが産んだゴリラ、しっかりしてる、厳しさの中に優しさあり、パパみたい、地味に面白い、飴と鞭、天然、頼もしい上司、ツンデレ、厳格、厳しさ4:お茶目3:優しさ3

ゼミ生 (名簿順)

名前 磯山悠希子 (ゆきつ)
学科 経営学科
所属 サンダース(ソフトボール)
地元 京都
誕生日/血液型

2月8日/O型

趣味

お買いもの

ドラッグストアにひきこもる

自分を一言で表すと えーうざキャラなんかな
よくいわれる一言 じーえーぴーが激しい。もっとおしとやかや思てたー!
今年の目標 素直になりたい
一言 いっぱいいっぱい思い出つくっていこー

名前 岡本健太郎 (けんたろー)
学科 経営学科
所属 入ってない
地元 滋賀
誕生日

6月28日/O型


FC2携帯変換について
->続きを表示
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2